第100回まで2ヶ月ちょっとに迫ってきました。私は新潟から参加するつもりです。それとお節介ながら他力本願ですが100回記念のステッカーを作ってもらっています。当日三芳でお会いしましょう。翌日は聖地「穂高神社」を廻って帰る予定です。
[この記事の元になった記事です。 ] この記事がルート記事です。 [この記事に対する返事です。] ▼ Re:第100回の三芳オフ : Sckop(26/5/5 15:30)
この記事がルート記事です。
▼ Re:第100回の三芳オフ : Sckop(26/5/5 15:30)