
第100回まで2ヶ月ちょっとに迫ってきました。私は新潟から参加するつもりです。
ステッカーが出来上がりました。
![]()
第100回の三芳オフ : Sckop(26/4/4 14:42)
![]()
Re:第100回の三芳オフ : Sckop(26/5/5 15:30)
41
Root
▼[42]
第100回の三芳オフ
それとお節介ながら他力本願ですが100回記念のステッカーを作ってもらっています。
当日三芳でお会いしましょう。
翌日は聖地「穂高神社」を廻って帰る予定です。
42
▲[41]
なし
Re:第100回の三芳オフ